HOME > トピックス & ニュース

news & topics

安全・安心 ふれ愛フェア 「はたらくクルマを描こう!」おえかき大会

FM愛媛・愛媛県主催の「安全・安心ふれ愛フェア」会場(エミフルMASAKI)において、はたらくクルマを題材におえかき大会を下記のとおり開催します。

 

 

1.日 時  平成25年10月14日(月・祝)※雨天中止

午前10時(受付後開始)~午後2時(終了)

 

2.場 所  愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI

(フェア会場内 愛媛県自動車整備振興会ブース)

 

3.お申込受付  午前10時~12時

 

4.参加費  無料

 

5.定 員  先着50名様

(ただし、定員になり次第受付を終了させていただきます。事前予約はご遠慮ください。)

 

6.参加対象年令及び条件  5歳以上で小学校6年生までのお子様

※ 安全にお絵かきをしていただくために、必ず責任を持ってお子様の引率をお願いします。

 

7.おえかきのテーマ  「てんけんJr.と、はたらくクルマ」

愛媛県自動車整備振興会のマスコットキャラクター『てんけんJr.』と、フェア会場内に展示しているはたらくクルマの両方を描いてください。

 

8.ご用意いただくもの

参加されたお子様には、受け付け時にクレヨンと画用紙をプレゼントし、画板も貸し出しますので、特にご用意いただくものはありません。

 

9.作品の展示

出来上がった作品は、10月19日(土)~11月3日(日)までエミフルMASAKI内に展示いたします。

展示期間の終了後、作品は郵送または宅配便で返送いたします。

 

10.記念品

参加者には全員下記の記念品を進呈いたします。

 ◎てんけんJr.オリジナルランチボックス

  ランチBOX(斜め).png

 

 ◎てんけんJr.オリジナル軍手

 軍手.png

 

 ◎てんけんJr.オリジナルボックスティッシュ

 ティッシュ.png

 

 ◎オリジナルボールペン

 ペン.png

 

 ◎てんけんJr.シール

  シール.png

 

11.お問い合わせ先

 (一社)愛媛県自動車整備振興会 指導課

  TEL:089‐956‐2181

  お問い合わせフォームはコチラ