愛媛県自動車整備商工組合

商工組合お問合せ
プライバシーポリシーサイトマップ

NEWS&TOPICS

news & topics

~ 商工組合 人材養成講習事業 ~

 

コロナ禍で、いわゆる『三密』を避けるために、集合研修の開催にも様々な対策が必要になって参りました。このような中、今年度の商工組合の人材養成講習事業は、『ZOOM』を使ったオンラインセミナーを開催することとしました。受講ご希望の方は、ページ下にある申込書でお申し込みください。

 

2月19日:お申込みフォームを公開しました。

 

【PART1】

1.テーマ:除菌剤を使った顧客への新提案

一部のディーラーさんでは既に取り組みが報道されたりもしていますが、車検や点検で入庫したお車に、『除菌』という安心・安全の付加価値を付けてみませんか? 昨年、商工組合で取扱いを開始した商品“インテリアクリーナー”のメーカーによるオンライン説明会を開催します。

 

2.開催日時:令和3年3月3日(水) 13:30~15:00

 

3.定員:先着90件

 

4.講師:古河薬品工業株式会社

 

5.講習会費  無料

 

6.申込締切  令和3年2月26日(金)

 

 

【PART2】

1.テーマ:SNSを活用した営業戦略

「SNSのアカウントは作ったものの、専ら見るだけ。」「投稿しているのは、プライベートなことばかり。」という方、今年は、SNSを営業活動に活用してみませんか?SNSを使った『集客』と『販促』に焦点を当てたセミナーを開催します。

 

2.開催日時:令和3年3月10日(水) 13:30~15:00

 

3.定員:先着90件

 

4.講師:パソコン教室ネバーネバーランド 福田洋介 様

 

5.講習会費  無料

 

6.申込締切  令和3年2月26日(金)

 

 

オンラインセミナー申込書

 

WEBからのお申し込みフォーム