HOME > お城下スプリングフェスタ2015に参加しました

news & topics

イベントが終わって1か月が来ようとしていますが、遅ればせながらイベントの参加報告です。(汗)

去る3月21~22日、『お城下スプリングフェスタ2015』に参加しました。もう『昨年度』のことです・・・。

 

21日(土)は、オープニング・パレード。

愛媛県イメージアップキャラクターの”みきゃん”、東温市のイメージキャラクター”いのとん”、愛媛マンダリンパイレーツのキャラクター”マッピー”に加え、我らが”てんけんJr.”の4体と若干寂しい感じはありましたが、銀天街商店街を津田中学校吹奏楽部の皆さんと一緒にパレードしました。

IMG_0162.JPG

 

IMG_0164.JPG

 

22日(日)は、お城下ホコ天パーク。

大街道商店街と一部道路封鎖した千舟町通りを歩行者天国として、各協賛企業がイベントを催しました。私たち整備振興会では、子供たちを対象におえかき大会を開催しました。今年はキレイどころを増員して万全の体勢です。(笑)

DSC_0041.JPG

 

DSC00889.JPG

 

キレイどころは、職員だけではありません!

昨年度は、”てんけんJr.”をイメージした歌を作っていただき、愛媛のご当地アイドルに歌ってもらっています。

この日は、”Ai Cune”が歌ってくれました。

DSC00902.JPG

 

ステージイベントは、大いに盛り上がりましたよ!

 

そして、未来の巨匠たちの作品は、4月1日(水)~12日(日)まで、大街道商店街の”てくるん”に展示していました。

DSC_0037.JPG

 

DSC_0038.JPG

 

DSC_0039.JPG

 

自動車整備振興会では、今年度も協賛したイベントに参加して、啓発活動を実施します!