HOME > 会員の方へ > 平成22年度「環境保全優良事業場愛媛運輸支局長表彰式」 開催される!

member's menu

会員の方へ

news & topics

 去る平成22年9月15日(水)自動車会館にて、環境保全優良事業場愛媛運輸支局長表彰式が開催され、自動車関係6団体から34の事業場が受賞の栄誉に浴されました。

 式典では、愛媛運輸支局の齋藤眞一支局長が「環境問題への取組が喫緊の課題となっている中、循環型社会の実現に積極的に取り組んでおられます皆様方には、引き続き自動車の安全並びに環境対策に、積極的に取り組んでいただき、健全な車社会の形成にご尽力いただきたい。」と式辞を述べられました。

 また、表彰状授与の後、愛媛県使用済自動車等適正処理推進協議会会長代理として、(社)愛媛県自動車整備振興会の冨永幸雄副会長が「今後とも、環境保全への取り組みにご尽力いただき、各業界を代表するモデル事業場として循環型社会の形成に貢献していただくことをお願い申し上げます。」と祝辞を述べられました。

 これに対し、受賞者を代表してネッツトヨタ愛媛㈱J・Spot松山インターの野中幸夫氏の代理として上甲進氏が「資源循環型社会の構築の実現が強く求められる中、私共も日々事業場整備に取り組んで参りました。今後とも、この表彰に恥じないように、より一層環境保全に努力して参る所存です。」と謝辞を述べられました。

 

 受賞された皆さん、誠におめでとうございます!

 受賞された事業場はコチラです。

 

IMG_0653.JPG 
    
IMG_0656.JPG

      式辞を述べる齋藤眞一支局長                     表彰状授与

 

IMG_0662.JPG    
IMG_0666.JPG

       祝辞を述べる冨永幸雄副会長                 謝辞を述べる上甲進氏