HOME > 会員の方へ > 点検・整備で当たるけん!キャンペーンⅡ 9月分の抽選

member's menu

会員の方へ

news & topics

10月も半ばというのに、昨日は真夏日でした。いつまでも暑いですね。

1964年に開催された東京オリンピックは10月開催でしたが、日本の気候風土を考慮して蒸し暑い真夏を避け、涼しくなる秋に開催したとか?

近年、8月の最高気温がドンッ!と上がっていますが、次に東京でオリンピックが開催される2020年は、10月でも暑いかもしれませんね。

 

さて、1964年にオリンピックの開会式が開催された昨日、『点検・整備で当たるけん!キャンペーンⅡ』の9月応募分の抽選会を行いました。オリンピックとは何の関係もありませんが(笑)

過去のキャンペーンでは、パソコンを使って抽選ということもありましたが、今回は原点に返り(?)抽選箱に応募用紙を入れての抽選としました。

 

↓↓ 職員手作りの抽選箱(笑) ↓↓

IMG_0014.15.jpg

 

今回も萩山指導委員長立会いのもと、厳正な抽選を行いました。

↓↓ 萩山委員長と田中専務による抽選 ↓↓

IMG_0001.15.jpg  
IMG_0006.15.jpg

緊張の面持ち?

 

↓↓ ジャジャ~ン!!  当選1本目と2本目です。↓↓

IMG_0004.15.jpg

 この後、合わせて40名様分の応募券を抽選しました。

当選された皆様、おめでとうございます!!

なお当選された皆様には、準備が整い次第、振興会からお知らせ文を同封して点検整備サービス券をお送りいたします。